昨日届いたロイヤ○オランダフラワーのカタログの表紙に!
表紙にですよー ”新世代バイオレットブルーポピー誕生”だって。

P3281091.jpg

ここからは、何回か輸入ものの裸の根っこ苗を購入していたけど、、本当にこの写真の花色なのかなぁ~
確かに種で紫花のベトニキフォリアは流通してるけど、、それなのかしらん??

やっぱ、青けし道を突き進んでいくブーママなのだから一度は経験してみないとねぇ。。
ってことで、はぃ、注文してみましたです。
今回のは、ポット苗らしい。
発送が4月下旬よりって書いてあるけど、、どんな状態で届くのか、それもお楽しみ~♪

青けしではないけれど、、同じケシ科と言う事で、、もひとつ注文。

P3281093.jpg

1種1株の我が家なので、お隣さんとわけることにした、と言うか してもらった。

デルフィニュームも注文してあったんだ、、、今からこんなでいいのかしらん。。。
まだ季節は始まったばかり。。