秘密の花園を散策した後、そこから車で10分、今度は秘密の草原へ。
山の斜面を牧草地としているところでかなり高台になってます。
友人のワンボックス(新車)で細い砂利道を上がっていく、、かなり不安(車がぁ~)

頂上へ車を止め、牧草地の中へ~ 
青空に一面の牧草地、それも高台で、眺めも最高~~思わず寝転んで、、しばし空を仰いでしまう。

そこには、白花のタンポポが群生していた。

P4261396-2.jpg


P4261397-2.jpg

深呼吸すると草の香り、土の香り、、すべてを忘れてしまいそう~~

P4261393-2.jpg

茶色く見える木は通ってきた砂利道沿いに植えてある桜の木、まだつぼみが少し色づいたところです
開花したらまた違った風景に出会えるんでしょうね~