今日、6月28日は忘れもしないぶーちゃんの命日です。
仕事が忙しいブーパパもこの日だけは休みにしてくれ、お墓参りに行って来ました。

もう4年の月日が経ち、、、つい昨日のことのように思えるのは、心の奥にある癒されない悲しみのせいなのでしょうか。

庭に咲いていたデルフィニュームとマトリカリアを切り花にして、持っていきました。
あたしが体調崩してからしばらくぶりだったんで、あれこれと話をしながらお願い事をいくつか。。
たぶん迷惑がっていただろうなぁ~~(笑

ぶーちゃんのお墓があるのは、↓こちらです。



緑溢れる大自然の中にあるんです。敷地内には四季折々のお花が咲きます。
昨年の秋にうちの庭で増えすぎてしまったいくつかを引き取っていただきました。
ちゃんと咲いていてくれましたよ~嬉しいものですね
我が家からは車で30分くらいでしょうか。
ニッカウヰスキーの工場から少し入った場所にあります。

dscf0483-2.jpg


元気だった頃のぶーちゃんを引っ張り出してきましたよー