それは5月31日(土)の夕方かかってきた1本の電話から始まりました。

ブーママは風邪薬が効いて2階で寝てたので、その電話を受けたのはブーパパ。
電話のベルで目が覚め起きていくとお花屋さんからの電話だったと。
よく意味がわからず、夕食の支度を。

夜8時少し前にピンポーン!


p6017081.jpg



しばし言葉を失ってしまいました。
ネットで知り合ったお花の友人たちがブーママに贈ってくださったんです。
父へのお供え花としてなのですが、とにかくビックリ!!

今回父のことでは、本当にお世話になったんです。
どれほど心が救われたかしれません。 この友人たちがいなければブーママの心は壊れてしまっていたと思います。
それを乗り越えられた時にどれほど感謝したことか、、これから時間をかけてお返しをしていこうと心に決めた所だったんです。

そんな時にまたまたこのサプライズ!!
素直な(?)ブーママは涙が溢れて止まりませんでした。
お礼の電話の時も胸が熱くなり言葉が出ませんでした。今も書きながらうるうるしてきます。

この友人たちの中には、電話では話していてもまだお逢いしたことがなかったりなのです。
ブーママが落ち着いてきたら贈ろうと時期を見ていてくれたそうでその話を聞いてまた涙が溢れてきました。

こんなにもブーママのことを気にかけて心配してくれる友人たち、、すべてが感動のサプライズだったんです。
改めて、これから時間がかかるかもしれないけれど少しでもお返しができたらと強く思った次第です。

本当に良い人たちに出逢えたんだと実感! そしてその出逢いを今まで以上に大切にしていこうと思います。

再度この場でお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。