久しぶりの更新、だけどタイトルからしてまた暗い話題で。。
ここを読んでくださった方々には申し訳ないです。

そう6月28日はぶーちゃんの命日なのです。
2003年のことだったのであれからもう5年ですね。
今年は3月にまもるが突然亡くなって、5月には実家の父が。
偶然続いてしまったとは言え、あまりに次々起こったので更新するだけのエネルギーがありませんでした。

少し余裕が出てきたかなーと思ったら、ぶーちゃんの命日だった!という訳で。

昨年から自営業になったことで一応事務的なお仕事をしなければいけない状況と言うのもあり、どうしても優先順位をつけると生活がかかってる自営業を一位にせざるを得ないのです。

本当は今日もぶーちゃんのお墓参りに行ければよかったのだけど体調がいまいちで外に出られませんでした。
情けなく恥ずかしいけれど夕食を作る気力もなくて。。

最近、よく父のこと、ぶーちゃんのこと、まもるのことを想いだします。
ちょうど時期的にも気候が安定してないせいか、気持ちが不安定なのかもしれませんね。

ちゃんと今を生きていかないといけないと!
みぃちゃんはストレスがなくなったようでとても可愛くなりましたよ
はなちゃんは・・・相変わらずブーママのストーカーのようについてまわってますね

そうそう、はなちゃんと言えばあの子は芸をするんですよ~
まるで犬のように、お手(うちでは握手)と待てをするんですよ
ブーパパのデジカメで動画を撮ってブログに載せようと思ってます。
ただこの動画、なかなか難しいものでどう撮ってもブーママが映ってしまうんですよねー(笑

一応、近々再度トライしてみますので、乞うご期待♪

p6277246-2.jpg


↑ にゃんこの大好物:またたびのお花です