眠くなってきた”メタボちゃん”を撮りましたよ~

img_1315-2.jpg

↑ 眠くなるとさすがにおかんの手に噛み付かなくなりました


この場所はリビングの窓際、ベンチの上です。


img_1314-2.jpg

↑ もう僕眠い・・・


img_1316-2.jpg


おねむの前は必ず毛繕いしますね~~
画像でもわかるようにブルーのおむつカバーをしております。
実際はおむつはもうつけてなくこのカバーにマナーパッドをつけてるんです。
メタボになってきたので、このカバー、下っ腹でかろうじて止まっている状態、まるで中年のおじさんのズボンのよう!

img_1319-2.jpg

↑ ベンチの隙間からおかんの指が見えたらこんな凛々しいお顔に!


img_1320-2.jpg


img_1321-2.jpg


img_1323-2.jpg


img_1322-2.jpg


img_1324-2.jpg


あーんな顔やこーんな顔して、、、最後はやっぱりおねむ。。