p1267704-2.jpg



約1年前に撮影したそらにゃん♪です。
あぁ、この頃はまだ赤ちゃんの顔をしてますねぇ~懐かしいなぁ~ってか、顔が可愛いですねぇ。。

今のそらちゃんは態度がでかいんですよ~~
みぃちゃんには後ろから飛びかかって首のあたりを「カプッ」と、、みぃちゃん動けず。。

はなちゃんの寝床を分捕ってさも自分のだと言わんばかりに毛づくろいしてますねぇ。

それに何といっても目つきが悪くなったのよー! ナゼ??
・・・・・あの目つきはまもんにそっくり!


話は変わって、、最近ブーパパが携帯を変えたんです。
待ち受け画面? 壁紙? にまもんの画像を!と言う事でパソにある画像を選んでもらって携帯へ。

pb270006mamo.jpg


それがこの写真、見る度に「おばか~~~」と言いたくなるけど思わずにんまりしちゃいますね

やはり「まもん」は最高の癒しにゃんでしたねぇ~