ひゃぁ~~1ヶ月もご無沙汰でございました。
ご心配下さった方々には大変申し訳なく思っておりますぅ~<(_ _)>

それなりにあれこれと頑張って生きておりました、はぃ。
まぁ、この歳になると色々とありまして・・・肉体もだけど精神的にも忙しくて、、更新できずに。
かろうじて、気分転換になったのが、みーこママさんから教えてもらった「金魚すくい」ゲーム!
何も考えずに楽しめてかなり気分転換になりました~♪
みーこママさんに感謝♪


っでで、毎日のように嵌ってしまって、、楽しむからには点数をのばしたい! たくさん掬いたい!の願望が。
徐々に上手くなってきましたよ~~
っで、とうとう本日やりました! 目標クリアしたんですよー

09-28 003


これ、証拠画像ね。
もちろん、SPACEキーを押しながらスタートするとはじめから全部出てくるのだけどそうじゃなく順番にお魚さんを開けていってね。
300匹を超えるとこのコメントになるんですねぇ~~
この時は金色の★を最後の方でいくつもgetしたからこの点数になったんだと思います。
通常は200匹前後で終わるんだよねぇ~~スコアも6万点いくかいかないか、、、たまに7万点越えたこともあったけど。


そそ、夏風邪も相変わらずすっきり治ってないようで、、季節の変わり目で天気も不安定な日ばかりで気温差が5℃あると自律神経が乱れてくるんですってね。
この夏は雨が少なく真夏日が連続して残暑厳しかったです、ヘレボ達の初めてのハウスでの夏越しも散々な結果で。。
生きてる株がどのくらいあるのか、、、ショックが大きくてどこから手をつけてよいのやら・・・
台風の影響もあるのか、昨日あたりからどうにも体調がすぐれなくて、、今日なんて頭がくらくら・・

んな訳で秋の作業に向けてエネルギー充電している所です~。




09-26 031


おまけ画像は顔のでかい(笑)そらにゃん♪
聞き分けがよくて本当にお利口さんです、、それに比べ、、あおちゃんははな姉ちゃんを追っかけてばかりで。。
困ったもんです。
そらにゃんの後ろにある豹柄は爪とぎなんですよ、2つ並べて置いたらそらにゃん♪のお気に入りの場所になってます。


んでは、またエネルギー充電できたら出てきま~す。