今季は原種のチベタヌスにお金をかけてしまったんで我慢してたんですけどヤフオクで、、お目目が止まった原種交配種を見つけてしまって、、落札してしまいました。
どうせ送料が同じなら、、と他にも2つほど。。


03-31 007


 もうお花は終わりかけてます、他に蕾もありそうにありませんねー
花だけ見るとそれほど魅力的には見えないかもしれないんですけど実は出品画像に写っていた葉を見て入札しちゃったんですよー


03-31 006


 ほらぁ~~ この葉の切れ込みがすごいですよねー!
どの原種の血が入っているのかはわからないんですが、この葉に一目惚れしちゃったんです。
確か1000円か1500円スタートだったんですよね、後から競争相手がお一人、、結果かなりの高額になってしまいました。
出品者の方は思いがけない金額で驚かれたかもしれませんわ。




03-31 008



 そして、このホワイト糸ピコティ咲きも一緒に落札です、この子の方がずっと安かったです。
もう1株あるのですが、グリーンダブル咲き、もう花が終わってたので撮影しておりません。