久しぶりのそらにゃん♪でーす。
今年の10月末で2年になります、保護した時 生後2~3ヶ月だったんで本人はそろそろ2歳。

07-08 009


 今年の夏は、って、まだ梅雨もあけてないんですが例年より暑い日が続いて、更に青けし苗を避難させてる改造冷蔵庫が稼働しているのでより暑い和室=そらにゃんの部屋になってます。
はぃ、日中はぐったりモードですねぇ

春先にぐりぐりのしこりを見つけて病院へ連れていきましたが、その後、そのしこりは大きくなることもなく小さくなることもなく、、結果、様子を見ることにしました。

毎日夜になるとリビングに出してあげます。
はな姉ちゃんがよく相手をしてくれますが、そらがとてもしつこいので最後には姉ちゃんに怒られてふてくされて文句ばかり言ってますね。

07-08 001


07-08 006


07-08 005


07-08 007


 猫みたいに(笑)毛繕いなんてするんですよー
可愛い姿を撮影しようとあれこれ試みたんですけど、、可愛くないわ。。


みぃちゃん、はなちゃんはかなり痩せてきましたねぇ~
夏だからなのか、、ストレスからなのか、、そらがでかくなったからなのか、、わかりませんけど。
そらは顔がでかいです! でもまん丸のお顔なのでその部分は可愛いかな。