冷蔵庫内のメコノをデジする時は必ずそらにゃん♪も一応デジします。
ただ、じっとしてくれないので、なかなか良いお顔を撮れません。
そこで、秘策を考えました!


09-16 011


 窓の外を眺めてますねぇ~~


09-16 012


はぃ、しっかりカメラ目線になってますよ~~


09-16 013


ほらねぇ~~本来の可愛いお顔がバッチリです♪

秘策・・・なんてことはないんですよ、喰い意地のはってるそらなので、カメラを向けた状態で、あたしが口を動かすんです。

「おかん、何食べてる??」 とあたしの方を見るその一瞬をデジするんです。
ただ何回も繰り返すと、、、


09-16 015


「あーー、あほらし」    ネタバレしちゃいます。