今日はいつも飲んでる薬をもらいにブーパパ運転で行ってもらいました。
かかりつけの医院がある団地の入口にガソリンスタンドがあるんですが、車がずずずーーっと並んでおりました。
途中車の整理をしているガソリンスタンドの店員さんに聞いたら整理券500枚だそうです、3000円まで。
まだ今なら並べば入手できるとのこと。
慌てて薬をもらって、ブーパパはお仕事の集金をして、、最後尾に並びました。
もらった整理券は402番、延々と2時間半並んでゲット!
ブーママの車、ほぼ満タンになりましたよ~~並んでいる最中もスーパーで買い物してもらったり、交代で車に乗って。

さすがに疲れましたぁ~~あたしが買い物して車に戻ろうとしたらかなり進んでいて、、歩く、歩く(笑) ま、運動にはなったけど。

------------------------------------------------------------------------



09年12月に入手したフリチラさんにいくつか蕾が見えてきました。


03-24 008


学名はラベル見てください(笑
昨年は途中まで良い感じだったんですが、早春になって突然芽が枯れてしまったんです。
なので、これで咲いてくれれば初開花です。
名前にもあるように確か渋い色のフリチラさんだったような記憶があります。

確実に春を感じているのですね~~