続々と春の花達が咲いてきました。

04-29 005


★青色イチゲ


04-29 006


★プルモナリア
 蕾の時は淡いピンク色、咲いてくると淡い水色になります。


04-29 012


★オーリキュラ プベスケンス
 昨年秋に植え替えたせいか、今季はお花がでっかい!


04-29 014


★今季入手のオーリキュラ・プベスケンス
 チャリティ商品になっておりました、花色違いが他にもあります。


04-29 020


★赤花コミヤマカタバミ(だったかな) 昨年ヤフオクで入手


04-29 007


★白花 シラネアオイ 昨年ヤフオクにて入手


04-29 010


★UKからのコリダリス
 不思議なことに種をつける品種とそうでない品種があるようで、昨年種が採取できた株は今季も種鞘ができておりました。
 この株は・・・おそらくダメだったかと。。


さて、今日からGWが始まりましたね。
なるべくお出かけしてどんどんお金を使いましょう! そうしないと日本の景気は落ちる一方です。
はぃ、ブーママもできるだけお金を使いますよ~~