プリムラが続々と咲いてきております。

05-12 007


このカウスリップが一番の古株です、50円に値下がりしていたのを見つけ連れ帰ってきました。
それからは年々大株になり株分けしながらご近所さんちへ嫁入りしてます。

今度はピントもばっちり!かなー

05-12 008


カウスリップの八重咲きタイプ


05-12 012



05-12 013


年々しょぼくなっていってる子達です、冬場に踏まれるのかなぁ~

05-12 014


蕾だったディスカバリーが咲きました、2009年11月に蒔いたもの。

05-12 015


先に咲いた花と比べると微妙に花色が違いますね~(実際は2株とも赤味を帯びてます)


05-12 027


オーリキュラ・・・確か昨年初開花してかろうじて残ってくれた子です。

我が家の庭は6月上旬頃までが花盛りで、、それが過ぎると緑一色の庭になります。
1年で一番華やかな時期です。