梅雨真っ只中ですが、昨日に続き今日も32℃予想、強い陽ざしですねぇ~
昨日より風があるので、窓全開で~~忍耐じゃ~~!
はぃ、水分補給を忘れずに!

今年はこの時期になってもまだ咲いてる子がおります。

06-29 006



昨年秋にsystem師匠から送って頂いた子が咲いてくれました。
以前、苗で購入し開花したことがありましたが地植えだった為か花後に枯れてしまったんです。
今回は鉢植え、何とか夏越しさせたいです。


P6188671


カンパニュラ・マカシュビリ 昨年の株が生きていてくれました。
怖くて植え替えできません(笑


P6288675



キバナエサシソウ  種がこぼれて開花です。(実際はもう少し優しい花色)


06-29 015


八重咲き柏葉あじさい  土壌改良してない場所に植えたので、しょぼい。。


06-29 011


新入りさん フワンコワ?ほにゃらら(おぃ)


06-29 010


2年ぶりに開花してくれました、nahoさんから送って頂いたジュリア
花色がシックですねぇ~うっとり♪ あ、花びらが傷んでいるのは先日の土砂降りが原因かな。


06-29 012



昨年近所で入手したミニバラ うどんこまみれですが、たくさん咲いてくれてます。


さて、月末のお仕事が山ほど溜まっておりますので、頑張らないと~~!