また具合が悪くなりそうな事がありました。気持ちが落ち込んでいる方はスルーしてくださいね。

午前中ハウスへ行く準備をして車にペットボトルの水を積んだり、、してました。
お隣のおばちゃんが自分の庭に残ってる雪を道路に広げてました。

ハウスから帰ってきたら、、お隣の前の道路全面に雪が。。
その中を走ってカーポートに入ったのですが、、車から出ようとすると・・・
隣のおばちゃんがあたしを呼ぶんです。

「○○さん(あたしね)、お宅のカーポートの雪がうちに落ちてくるんで落ちたら寄せてくださいね」 ですって。

確かに大雪の時に積もった雪が下に落ちていたのはわかっていたけど、隣の土留めの上と植えてある樹木が倒れるような所まではいってなかったはず、、だけど、やっぱりカーポートに積もった雪はうちの雪でよそ様の敷地に入るのはまずいらしいです。

あたしは突然の事だったので、返事もできずに家の中に入ってしまいましたが、隣のおばちゃんも言うだけ言って家に入ってしまいました。

あたしには言ってほしくなかったなぁ、、ブーパパに言えば良いのに。。
って言うか、あたしはお隣のおばちゃんとは顔も合わせたくないし、姿も見たくありませんし、ましてや喋りたくもありません。声も聞きたくありません。
その存在を忘れてしまいたい位なのですから。

あぁ、あれから何回か動悸がして、、耳鳴りもひどくなってしまいました。
ここに書く事で気持ちが楽になることを願って書いてますので、気分を悪くされた方がいらしたら申し訳ありません。



02-20 009



美しいですね~~♪ 早く交配しないと花粉が落ちてしまう~~!


02-20 002


野田さん印のゴールドさん やっと開いてきました♪


02-20 008


Ashから輸入したスポットのゴールドネクタリー 初開花です。 蕾がまん丸なのでカップ咲きでしょうか~。