昨日は雨だったんでハウスはお休みでした。
今日は朝から快晴♪ ブーパパが出勤した際にハウスを開けてもらいました。
昼前にハウスへ水を持っていき、夕方にも水を持って。。 これから夏に向けてどうなってしまうんでしょう!

さて、夜温が高くなってくるとやはりわかるのですね、あちこちに変化がありました。

02-24 005


昨シーズン、お仲間のよしこさんが購入してきてくれた野田さん印のゴールドさん
昨年はもう少し剣弁ぽかったよう気がするのだけど、、。今季はより美人さんです♪


02-24 007


小輪ダブル、原種交配だったような気がしますね。


02-24 018


極小輪の原種交配 筒状のネクタリーの中にも花弁内側と同じスポットが入ってます。


02-24 006


アトロルーベンス WM9619 もうすぐ開花です。



02-24 022


入手してから大事にお世話してきた子♪ 逆ピコがたまらなく可愛いんですよ~



02-24 027


ベージュ系バイカラー セミダブル  こうしてみるとNeonの色違いみたいに見えます。Neonはセミではありませんが。



02-24 026


本日のチベタヌス
葉色が独特の光沢があるような~~ ピンク色も少し薄くなってきたような~~!
早く開花しておくれぇ~~♪  niger君が待ってるよぉーー!