3日ぶり?の更新かな。
どうも胃の具合が悪く、、ストレスによる神経性胃炎用の錠剤があったんで食後2時間か3時間後に飲むようにしたらすっごく楽になりました。
食欲も少し出てきて胃の痛みやもたれもなくなってきました。
症状としては、ブーパパが以前苦しんだ十二指腸潰瘍に近いかも! 身体に力が入らなくなるんですよね。
やばいですわ。。 これほど神経が繊細だとは正直思ってなかったんですけどねぇ~(笑


さて、これも3日ぶり、ハウスへ行ってきました。

これと言って変化はあまりありませんでしたが、原種シクラメンが復活してよく咲いてくれてました。
確か寒い時期に購入して玄関前のフレーム内に入れておいたのですが、今月初めに水切れの為かぐったりしていて。。
慌てて、ハウスへ持ち込んだものです。
松浦園芸さんから購入した3株で到着した時は蕾の状態でした、葉色が違う3種を選抜してくださいました。

03-12 008




03-12 010


花色が同じピンクでも葉の模様が違いますね。


03-12 009


この株は葉模様がないのですが、桜ピンク色のお花です。

地植えできるような庭を作ってみたいですねぇ~~。