相変わらず、朝に夕方に、、Myブームです。
今日は午前中だけ晴れ間が覗いて、ぶーちゃんガーデンのオーナー夫妻&Qちゃんがハウスへいらっしゃいました。
明日、明後日とパンジー、ビオラを植え付けるので、パンチュー寄席を作りに来てもらいました。
そして、苗なども車に積んでもらい一足先に連れて帰って頂きました。

午後から、、、自宅デッキの上を片付けはじめたら止まらない!
鉢に生えてる雑草を抜く事から始めて、枯れてしまったポットと生きてる鉢を分けてヘレボの傷んだ葉切りをしてゴミの大袋2つがいっぱいになりました。
少しすっきりしてきたけれど、まだまだ残ってます。
ぶーちゃんガーデンが終わったら自宅&ハウスの作業に本腰入れないと~~!


さて、本日の金魚すくいゲーム

10-06 003


もう少しで300匹だったのに。


10-06 002


掬った数は少なくなったけどスコアが8万点を超えた!


10-06 006


おぉっとまた300匹越えました!スコアも8万点越えた♪



10-06 007



またまた記録更新! もう少しで10万点に届くぅ~~!
何回も遊んでいるうちに金の★の飛ぶ角度に反応できるようになってくるんですよ。
なるべくポイを金色に維持する事を目標にしていると結果良い記録が出てくるようです。
ガンガンクリックは必須です、はぃ。


さて、明日はぶーちゃんガーデンです。