やっぱり「はなちゃん」はこの文字色よね~。
若干、下痢をしているものの、、少し落ち着いているように思えます。
毎日抱っこして体重をチェックしておりますが、ほんの少し重くなったような。
起きている間はとにかくあたしの膝かそばに必ず居て、、甘えてきますねぇ~。 遊ぼ!って誘われるんですけどねぇ、、少しだけで満足してくれるのでほんの少しだけ。

珍しく、写真が撮れました♪

12-28 003



あたしがパソに向かい、どうしても膝に乗りたいはなちゃんを拒否して隣のブーパパの椅子にフリースの膝かけを置いて寝床を作ってあげました。
前は顔がとても小さく見えたのですが、今は逆で顔がでかく感じます。

それでも毎日元気でよく喋るし、相変わらずストーカーしてるし、、ご飯も缶詰を手から食べさせてます。かりかりは自分で食べたい時に食べているのでね。
昨日、みぃちゃんの爪切りとあおちゃんのワクチン等で病院へ行ってきましたが、二人ともおとなしくてお利口さんでした。

みぃちゃんも爪切りしたので今朝は絶好調♪ よくお喋りして外へ連れていけ、、と言われてしまいました。
あおちゃんはワクチンしたのでいつもより気持ちだるそうですね、反応が遅いかな。
お耳の掃除もしてもらったので本人もすっきりでしょう。
あおちゃんは日本猫ではない為か、脂性のようです、それに体臭も他の子達に比べると強いようです。
お耳掃除が必要だったのもそのせいだったんですね。 ショップのお姉さんから言われたのですけど「???」状態だったんです。 やっと納得。


15歳のみぃちゃん、はなちゃん、、あっという間の15年で今はいっぱいの愛情で接しております。
人間の自分勝手な愛情ではなく、本人の望む愛情です。
なので、辛い時もありますが、とにかく「自然」が一番じゃないかと思うこの頃なのです。

みぃちゃん はなちゃん ちゃんと見守っておりますからね♪