今日は朝から穏やかに晴れて気温も上がったようです。
3月上旬とか?? そう、3月上旬ってまだ最高気温が一桁だったんですよ。
まもる君が天国へ旅立って行ったのも3月上旬(3/7)でした。
まだ朝の冷え込みがあり、寒かったのを覚えております。


・・・・あれから、もう5年。。。 天国で楽しく走り回ってるまもんが想像できるんですよね。
不思議とぶーちゃんは・・・・想像すらできません。


さて、みぃちゃんとはなちゃんは毎日何とか過ごしております(笑
みぃちゃんは完全に復活したのですが、はなちゃんがちょっと心配です。
痩せたままで。。それでも元気なんですよね。

そらにゃん♪とあおちゃんは相変わらず遊び盛りで、、あ、そらちゃんは4歳にしては「おやじ」してますねぇ。
あおちゃんは元気いっぱい♪ 遊びたくてしょうがないようです。


おっと、にゃん達の話になってしまいました。


ハウス内では続々と開花してきております。

01-31 002


風の子さん由来の子
まん丸の蕾だっただけあって丸弁の形の良いミスト系のDDです。
今季は交配してみようと思います。



01-31 013


初開花の株。
黄緑色の地にピコティのSDです、ふりふりネクタリーがなかなかです。