今日はおそらく真冬日ですかね。
昼前後は吹雪いておりました、陽ざしも出たり入ったり、、悩んだあげく今日はハウスは閉めたままに。
これから春が近づくにつれて天気がころころ変化していきます。
1日おきに雪マークの予報になってますねぇ。

ところで、ちょうど10年前のこの3連休、拾い食い、、いぇいぇ、違いました。
急性出血性腸炎で初めて救急車に乗り苦しい思いをしていたのです。
もう10年も経つのに未だにこの時期になると怖くなります。
1週間の入院でしたが、本当に苦しかったです。 あの激しい痛みは生まれて初めてでもうダメだと本気で思いました。
まだこのブログを始めてなかったのでその頃やっていたBBSに詳細を書いた覚えがあります。
痛みだけは嫌ですね。


さて、本日のチベタヌス(正確に言うと昨日デジした画像です)

P2109175


少し変化が見られますね。



P2109174





P2109173



上の2株はやはり花が小さいですね。
肥料が足りなかったようです、せっせと液肥をあげましょう♪
何とか無事に咲いてほしいですねぇ。