昨年秋~冬、そして早春にかけて新しくハウス内の仲間入りした子達です。
昨シーズンはプリムラがメインでしたが、今季はカレンデュラをコレクションしちゃいました。


03-25 015




03-25 012




03-25 013



03-25 009



まだ居るのですが、ここまで耐寒性多年草とラベルの書いてあったカレンデュラです。
今までこのタイプのカレンデュラは1年草がほとんどだったかと。
販売ショップによって、1年草、多年草、、と説明が違います。 夏を涼しく過ごせれば多年草として楽しめるそうなのですが、、さて、我が家ではどうなのでしょうか。




03-25 004


おまけで頂いたクローバー、良く見ると四つ葉が結構ありますねぇ~♪
子供の頃、四つ葉のクローバーを見つけるのが得意でした、よく探しては本に挟んでおりましたね。




03-25 006


最後はムスカリに見えるベレバリアです。
この小さなひとつのお花だけ見るととても可愛いんです♪
ムスカリもそうでしたね。 こういう小花に弱いboomama。。