昨日行った病院でもらってきた薬のおかげで昨夜は久しぶりに眠れました。
今朝は微熱もなくなり平熱に。
まだ咳き込む事もありますが、昨日ほどの苦しさではありません。
楽になってくるのはとても嬉しいのですが、、薬による眠気が、、、怖いですねぇ。
何もせず眠っていられるのなら良いのですけど、、そうもいかず。。

今日もご近所さんから頼まれた寄せ植えを2つ午前中に作らねばなりません。
昨日頼まれたので花苗は調達してこないと~~! そう、運転して行くんですわ。。 眠くなると事故につながるので怖いです。
そろそろ行動開始です。。



今日の1枚は・・・


P5219615



デッキの南側で発見しました。
左側の銅葉色はゲラニューム(お花は優しげなピンク色)、右側の黄緑色の葉はキンミズヒキの黄金葉タイプ。
どちらもこぼれ種っこなんです。
良い感じだったのでデジしてみました。
こぼれ種っこは強いですね。


さて、行動開始してきま~す!