ちょっとご無沙汰してしまいました。
毎日のように雨が降り気温も低め、、ジメジメジメジメそろそろ限界。。
あちこちにカビが生えてきそう~~気持ちも落ち込みますねぇ。
体調も同じく真夏日から一転例年以下の気温にやっと身体が慣れてきたかと思ったら明日あたりから右肩上がりの予報で。。
梅雨明けはあるのでしょうか~、、予報では明後日4日あたり?らしいです。


まぁ、色々ありまして・・・・


なんだかなぁ、、、、の毎日。




そうそう、こんな時期に蕾をつけたデンドロが開花してきました♪
うむむむ・・・・・色が違う???

08-02 004


はっきりしたオレンジ色だったんですよー
花数が少ない分、ひとつの花の大きさは大きな気がしますけど。。



08-02 001




08-02 002




08-02 003


全体はこ~んな感じです。
購入した時のまま、植え替え等はしておりませんけど、、いいのかな。。
花色が違ってしまったのは栄養が足りなかった? それとも紫外線が足りない?
プロのようには咲かせられないのですね。