今日は朝からよく晴れました。が、昨夜からの暴風が引き続き。。
ハウス内は風の音がうるさくてうちの前の敷地を借りている所の若いお兄ちゃん達が作業する電動ドリル等の音も加わってまぁ、、騒がしい1日でした。

相変わらず、耳鳴りもまだ治ってなく、、それが一番煩いです。


さて、たまにはうちのにゃんこどもを♪ お局さま達でございます。

01-28 012


★みぃちゃん♪ 珍しくカメラ目線に。
 完全に復活しましたねぇ~~体重もそこそこ増えて可愛いです♪ ただ関節痛なのか歩く時に時々びっこをひくんです。




01-29 002


★はなちゃん♪ さっきお薬を飲んでご飯食べた所です。
 とりあえず体重は2.7kg前後をキープしてます、できれば3.0kgまで増えてほしいですねぇ。
 はなちゃんの左奥に見える椅子の上、、すごいでしょう、、片付けができない人です、手をつけると怒るんですよ。お恥ずかしいです。



今日も午前、午後とハウスへ行き作業してきました。
何の作業かって? うふふ、新入りさんの植え替え作業です~♪ 株によって使ってる用土も違えばその土を落とすのに一苦労するのも多々ありますね。
一応、一段落しましたので明日からはハウス内を整理しようと思います。
そろそろ常連さんがいらっしゃる頃なのでね。