昼前から雨予想でしたが、、まだ降っておりません。
まだ腰が治ってないので休養日にするはずが、、、決算書類等雑用に追われ横になることもできず頑張ってしまいました。
これで少し休めます。


自宅編2は原種に続きハイブリッド系等です。
地植え株はまだまだですが、無加温フレーム内に入れていた株なので開花が早かったんだと思います。


IMG_9760


★風の子さん由来のDDオフホワイト 素晴らしく形が整っておりますのでDDアプリコットの花粉を♪





IMG_9776




IMG_9773




IMG_9777


★アネモネ咲き3連発です。 一番下のグリーンアネモネ咲きはAshwood由来株。





IMG_9771




IMG_9772


★Ashwood印のペニーズピンク  咲きましたぁ♪ 





IMG_9769



IMG_9770


★Ashwood印 Pink Ice   生で見て感動的です♪



さて、Ashwoodと言えば今季注文しているのですが、未だに発送メールが来ません。
何がどうなっているのでしょうか。 一度問い合わせしてみたのですが、発送したら連絡するとの返事で。
待つしかありません。