本日2度目の投稿。

冬の間、無加温フレーム内にて過ごしてもらっていた輸入チベタのプラ鉢をデッキ上に出しました。
輸入苗を入手してから未だに開花しておりません。


IMG_9845



★おそらくこれで1株のはず、、葉芽は多くなっているようですねぇ~~。
これからなるべく遅くまで葉を残し、来季にはぜひ開花してほしいですね。





IMG_9842


★やっぱりこの新葉色 かなり気になりますねぇ~~♪
前に気になっていた芽は展開してきたら普通の葉色でした。




外は風もありますが、気温上がってます。 ちょっと庭を動いただけで背中が暑く・・・今からこんなんで大丈夫なのでしょうか。。ちと不安。。