暖かい日が続いて一気に動き出してきました。

IMG_9947


★大好きなUK印のムスカリ(葉がだらりんするのが残念)




IMG_9951


★お花の縁が白くピコっていて可愛いですね~♪




IMG_9952


★頭が白く順番にブルーになっていくのでしょうか。 




IMG_9950




IMG_9949


★とても小さなUK印のヒヤシンス
昨年秋に球根を見つけて輸入したのですけど、、ちょうど体調が悪くて、、ジャンゴさんへお送りしようと思ってたのに、、できませんでした、ジャンゴさん ごめんなさい<(_ _)>
前の球根はハウスでの管理が悪くて腐ってしまったようなんです。
この花から種を採ってみようと思ってますので、期待しないで待っていてくださいませ♪



小さな春をあちこちに発見できる季節になりました♪