今日は朝から陽ざしが暖かく感じます♪
久しぶりに快晴の朝です。 ハウスはサイドと入口を開けてきました。
空気はひんやり冷たいのだけど風がほとんどないのでハウス内はすでに20℃になっておりました。



IMG_0708


野田さん印のゴールドが開花♪
あぁ、、ゴールドの花色ってうちのコンデジだと薄く映ってしまうんですよ。
早くSDやDDが開花しないかなぁ~~、、シングル同士の交配はしたくないし~~。。




IMG_0693


開花しました♪ 原種交配株です、、香りは・・・まだ確認できておりません。





そして、ローズマリーさんは・・・・


IMG_0695


だいぶ色がのってきました♪
他の蕾も花茎が伸びてきましたよ~。


楽しみですねぇ~~♪