今日も暑かったですねぇ~。
予報では仙台で27℃でしたが、、サッシを開けると暖かい空気が入ってきてました。
明日は22℃予想なので少し落ち着きそうです。


自宅デッキ上のガラスフレーム内に居るお宝トルカさん、今季は作落ちして花芽が上がってきませんでした。
それでも新芽が出てきてくれたので早い時期に植え替えを済ませておきました。
すると・・・


IMG_1954


水遣りしていて気づきました♪



IMG_1955


あーーー、肝心な所が写っておりませんねぇ。
筒ネクさんのお宝トルカさんです♪

可哀想なのだけどこの花茎はカットしました。 来シーズン開花してほしいのでね。
やはり秘策の配合用土で植え替えしていたのが良かったのかもしれません。