予報通り、午前中から雨が降り始めましたがうちのあたりは予報より降りませんでした。
強い降りもなくほとんど曇りでしたね。

気温は昨日よりズズズーーーっと下がって20℃あるかないか、、です。
昨日は半袖で汗かいてたのに今日は長袖です。
こういう日の(=^・^=)は、よく眠ります♪




IMG_2313




IMG_2314


あたし 眠いのに、、、なぁに おかあしゃん・・・


って、久しぶりに登場のはなちゃんです。
只今、甲状腺ホルモンの異常による病気で飲み薬を服用中です。
一時はどうなるかと思いましたが、こんな穏やかな表情に戻ってくれました♪
相変わらずガリガリですけど、食欲もあり普通に生活できてるのでこのまま頑張ってほしいですね。


(=^・^=)は寝るのが仕事・・・ぐらい1日の中でよく寝てます。
なので眠る事ができないのがどんなに辛い事か、、常に興奮状態だったので今思えばもっと早く気づいてあげればと後悔してます。

今年で17歳(推定ですが)になるので本人が辛くなく毎日を過ごせるのが何より一番♪
向き合うのではなく同じ方向を向いて歩いていきたいですね。