今日は朝から雨、それほど強い降りではありませんでしたが、午後3時頃まで降ったりやんだり。
その後は晴れて、、、明日からしばらく晴れマークのみ、、です。。
気温も25℃前後が多く、、そろそろ遮光ネットの出番でしょうか。


そんな日なので、、しょうがなく、、昨日に続いてPCとにらめっこでお仕事しておりました。
まだ終わらない。。。
昼食以外はずっとPCを前に。。さすがに疲れたぁ~~~。


っで、気分転換にカメラの画像を取り込んで更新です。


さて、昨年秋に種を蒔いたオルレア♪
咲いてきましたよ~♪



IMG_1505




IMG_1517



こんな感じです、シャキッとしていてお利口ですね~♪
花束にしたいくらいですねぇ。


そして、道路沿いの花壇のオルレア軍団はもう少しかかりそうです。
今年は少し丈が短いようです、、肥料が足りなかったのかも。。
また見て下さいませ~♪