ころころ変化する天気についていけないboomamaです。。
寒くなったと思えば、、夏日、また真夏日近くまで上がる予報になったり。。
そろそろ遮光ネットもうっとうしく感じるようになりました。

陽ざしが恋しいです。



さて、再び ショップからのお知らせです。

ヘレボ交配種子販売ですが、今週いっぱい、10/2(日)を販売の最終日とさせていただきます。
すでに発根してきたので、、早く蒔かないと可哀想なんです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



おまけ



IMG_1654


どこまででかくなるんだぁ~~状態です。。 まだ蕾も見えてきません、、霜が降りる頃でも良いので開花してほしいですね。


IMG_1648


最近、ボケが進んできたと思われるみぃちゃんです。
boomamaの顔を見るとご飯をねだります、、お水を飲みたい時は、新しい水にしてくれぇ~!とよく響く浴室の入口で叫びます。
夜中に突然ゲ●します、、boomamaのベッドの上で。。。

同年齢のはなちゃんも2階の部屋で叫びます。
boomamaが大声で返事をすると鳴きやみます。 更にboomamaの身体にひっついてきます。
尋常なないひっつき方で、、boomamaの顔の前にはなちゃんの顔、、いつもです。。。
1日2回のお薬も飲ませます。

更にそらにゃん♪には1日3回便秘予防のシロップを注射器を使って飲ませます。


わかってはいるけれど、、、ちょっとずつ、、ほんのちょっとずつ、、ストレスが溜まってしまう。
加えて、自営業の仕事が山積み、毎月お金の心配してます(笑

唯一、解放されるのは、愛車を運転している時だけかな。
庭もジャングルのまま、、、ハウス周りもすごいことになって、、それも見てみぬふりして。。


そんな近況なので、余裕がありませぬ。。