11月並みの気温に逆戻りした日が続いたせいか、前に載せたOxalisが更に花が多くなり陽ざしがある日は必ず開いてくれます。



IMG_1858



こんもりと茂って花数が増えるとそれは見事です♪



そして、別の株にも・・・





IMG_1857


蕾が見えてきました♪
この株もプラ鉢いっぱいに葉が茂ってるので、たくさんの花が咲いてくれると嬉しいです。
Oxalisは蕾の色も魅力のひとつです。
この蕾もまだら模様?になってますが開くとオレンジ色だったかな。





今年2月に撮ったものです。

IMG_0802


こーんな感じです。 今季は鉢土が見えない位に葉が茂っているのでかなり期待できそうです。