デッキ上無加温フレーム内に居るGalanthus(スノードロップ)がお目覚めしてからも寒い日が続いていたのでなかなか首が伸ばせないです。



IMG_2146


可愛い蕾が見えてきてます~♪







同じ無加温フレーム内に居るOxalisの中のひとつ


IMG_2151


曇ってきたので閉じてしまってます。 この蕾の時も筋模様がたまらなく魅力的です。
可愛いですね~♪





おまけ

IMG_2143


被り物を入手したのだけど、、、そらにゃんは顔?頭?がでかくてきついです。
従ってこんな顔に。。
笑えますね~~


あおちゃんはバッチリ似合ってて可愛いです~♪
んが、デジできておりませんの。。

はなちゃんとみぃちゃんは、、、おそらく即効で拒否するかと。。
みぃちゃん 目が見えなくなったみたいで見ていて何とも悲しいと言うか、、本人はかなり動揺してるみたいです。
今まで以上にお世話が必要になってきました。
できる限りの事はしようと思ってます。