今日も昨日と同じくころころ変わる天気でした。
実感したのがうちとハウスとはすぐ近くなのに天気が違うんですよー
曇ってきて雪が降り始めたので慌ててハウスを閉めに行ったら、、青空で晴れてるんですわ~~
んもぅーー先日も同じ事しちゃいました。
標高はおそらく10m位しか違わないと思うのですけどねぇ~



さて、ハウス内では開花が進んでおります♪


IMG_2279

花が終わりかけてますが。。
この色がスモーキーで可愛いです~♪  Ashwoodの株にくっついていた芽を育てて初開花となりました。




IMG_2280



DDプラチナゴールド(だったかな)
今季は咲き始めが遅く、花も結構つけてくれました♪




IMG_2281


葉が黄葉っぽくないので、ゴールドもどきとでも言いましょうか。
赤いフラッシュがポイントです。




IMG_2282


2年位養生していたでしょうか。
AshwoodからのSSグリーンレッドフラッシュ
ネクタリーの色もフラッシュの色と同化しちゃってます。





IMG_2288


昨シーズン入手したくさん花を咲かせてくれた原種交配株。
今季は休みかなぁ~と思っていたら2つ蕾があり、開いてきました♪
不揃いのラージネクが素直じゃなくて可愛いですねぇ~♪
昨シーズンはそれなりに素直な咲き方しておりました。




おまけ


IMG_2287


すごく小さな葉なんですよ、 わかりますかぁ? ほぼ100%で四つ葉のクローバーなんですよ~♪
どうやって作ったんでしょうかねぇ~。
何か良い事がありますように♪