ヴェシ実生苗を撮影しようと自分の部屋へ行ったら、、完全に寝入っているはなちゃんが!




朝晩2回薬を飲んでます、更にここ最近その薬の量が少し増えまして、、おかんはお財布もだけど飲ませるのも結構苦労してるんです。
今日も薬をもらいに行ってきたばかり。 
夜中にトイレから戻ったままでおかんのベッドに入ろうとします。
入れてあげるのですが、、身体中に匂いをつけたまま~~~、、一気に目覚めてしまうおかんなのです。



IMG_2292



IMG_2293



IMG_2294


こんな風に気持ち良さげに寝ている姿を見るのが一番嬉しいですね~♪
先の事はわからないけれど少しでも良い状態になれるよう願ってるんですが、、

みぃちゃんも毎日大声であたしを探します、二人共20歳ならいつ何が起きても仕方ないよねぇ~と話して今から心の準備をしております。