いつも見に来て下さりありがとうございます<(_ _)>


今朝の事、いつになくみぃの様子がおかしく、ぐるぐる回り続けてしまうんです。
病院へ連れていきましたが、、原因は様々な事が挙げられるし、検査をしないとわからない、、との事。
当然それはわかっていたのですが、何かその症状を抑えられる薬があるんじゃないかと思い相談致しました。



発作を抑える薬と炎症を抑えるステロイド剤?をもらい、帰ってきてからすぐに薬を飲ませたんです。
するとほどなく腰がたたなくなり、、まるで力が入らない状態で、、更に回ろうとする。
boomamaは若干パニックです。


先生に電話で問い合わせした所 薬が強かったのか合わなかったのか、、と言う事でその薬はやめる事に。


みぃは両目の黒目がずーーーっと右、左と動いてるんです。
ぐるぐる回っているようで、、、それじゃぁ気持ち悪くなるはずですよね、今朝は玄関の床にう○●と吐いた後が。



今日はboopapaが休みにしてもらったんで、代わる代わる見守ってます。
先程、やっと眠ってくれたので、パソを開けた次第です。

そういう事なので、しばらく24時間介護になるかと思いますので、更新はできそうにありません。
ショップの方も販売を停止したいと思います。
落ち着いてきたらまた出てこれるかと思いますが、、不明ですね。



IMG_1929


頻繁に起きていたのかもしれませんが、、その発作が起こる間隔が短くなってきたように思えます。

また更新できるようになったらよろしくお願い致します<(_ _)>