まずは、体調を崩してしまったみぃですがだいぶ復活してきてくれました♪
一時はどうなることかと覚悟しないといけないのか??でしたが、、日に日に症状が軽くなってきて今日はいつも寝ているソファ、boomamaのbedに自力で上がれるようになりました。
そして、トイレの部屋へも。
左回りに旋回する事もほとんどなくなり、まっすぐに歩けるようになってきました。
視神経がおかしいのは間違いないようなので相変わらずすんなり歩く事はできませんが、物にぶつかる事も少なくなってます。

脳に問題があるのか、、耳の奥の炎症?(病名があったけど覚えてない)なのか、、どちらにせよ少し前の状態に戻りつつあるのでホッとしてます。
今回のような状態を繰り返していくのかもしれません。
すでに20歳なので、それだけでご長寿ですからね。


できる限り穏やかな日々になるよう考えていこうと思います。
皆様にはご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
引き続き、まだ24時間介護ですが、みぃの状態を見ながら時間を少しでも作れればと思ってます。




久しぶりに見回りした庭、地植え、鉢植えのヘレボが咲き始めておりました♪
今日は朝から湿った雪、、夕方には曇りになりましたが、夜になっても道路脇や日蔭の雪が残ったままです。



IMG_2407


IMG_2406


IMG_2417



IMG_2413



IMG_2412


初代のDDゴールドです。 
自宅、野ざらしだったので今頃咲き始めてます。