今日は風の強い1日でした、雲も多く昨日より寒く感じましたね。
もちろんハウスは開けましたが、、あまり気温は上がらなかったようです。

今日は決算書類の続き、、頑張りました。。
まだ終わってません。。




前に載せた水色の実生プリムラに続いて他の色も咲いてきました。



IMG_2501

実際はクリーム色なのですけど~コンデジはイエロー系がうまくでません。





IMG_2502



IMG_2503



このプリムラは昨年春に種を蒔き夏越ししたものです。
年々夏が厳しくなってきてるので、、多年草、山野草、高山系は特に難しくなってます。




プリムラと言えば、、



IMG_2518


ヘレボ鉢内で発芽していたプリムラ、、、おそらくクリンソウじゃないかと。
今のうちに上げておこうか、、このまま成長させてみるか、、、さて。