午前中は晴れましたが午後から雲が厚くなって雨もぽつぽつ降り始めてます。
今朝boomamaが起きた時、(=^・^=)のみぃが2階の廊下にいて私を呼びました。
ん? 結構早い時間に起きたはず、、、だったのに、、、boopapaに聞くと1階には降りてきてないとの事。

何時間も2階の廊下をうろうろしていたの?案の定、左回りに旋回運動をしておりました。。
まずいです。。。
それからすぐに私のベッドへ。
水もご飯もいらない、、、って。 しばらくついていて頭が動くのを止めておりました。


昼近くなってみぃが1階に降りてきて、、リビングで伸びをして、、
あらま、復活してくれたのね、、って事でご飯?おやつ? お水?


やっぱりいらない。。。



リビングソファの定位置で寝ていたように見えたんですけどねぇ~
ちょっとハウスで作業をして帰ってきて遅い昼食を済ませた頃、、突然鳴いて、、、発作です。

んもぅーービックリ!と言うか  心臓がばくばくです。

結構ひどい発作でした、、 痙攣はおさまってまたソファにおいてじっとしてる?
水もいらない、、って。


さっき、鳴いたので行ってみたけれど、、やはり水もご飯もいらないって。。
昨夜も感じたのだけど熱があるような、、、脱水症状になっちゃいますよね。。

心細いのか不安なのか、、そばについていないと。
まだもう少し頑張れないの? みぃちゃん♪


おかぁしゃん、、あたし、、もうダメかも、、って言われた気がして、、、涙があふれてしまいます。





IMG_2639


見計らい4株セットを注文して、3番目に開花したのは紫色系でした♪




1番目は

IMG_2640




2番目は


IMG_2641



そして、もう1株残ってまして、、蕾が白っぽいんですけどねぇ~
楽しみです♪