もうかなり経つかと思いますが、花友さんから送って頂いた羽衣キンポウゲが咲き始めました♪
2鉢送って頂いたのですが、、すみません<(_ _)> 1株消えてしまいました。。
残る1株は冬の間はガラスフレーム内にて越してもらい、今年は奥の方に置いたのであまり陽が当たりませんでした。
それが良かったのか悪かったのかわかりませんが、花がいつになく多いんです(^^♪




IMG_2699



IMG_2696



IMG_2697



美しいですね~♪
やっぱりキンポウゲ科の魅力は魔力でしょうか。





同じく花友さん印のレウィシア、蕾がはっきりとしてきました♪


IMG_2698


オレンジ色だった記憶があります、楽しみですね~♪