気温が上がってくるとざわざわ感が凄いですねー。
ハウス敷地内(ハウス前ですが)でもあちこちにお気に入りの花達が~~♪





IMG_2751



IMG_2753


ユーフォルビア・フェンズルビー
1枚目の画像は、本来植えたプランターの下の鉢から出てきてます。
2枚目の画像は、、そのまた横に置いてる鉢から出てきてます、、その近辺を見ると地面からもあちこちに出てきてます。
こんなに繁殖力旺盛とは思っておりませんでしたが、グランドカバーにはバッチリですね~

地面から出ている株を拾っておきましょう。。




IMG_2754


プラ鉢に植えてるムスカリ 八重咲きタイプの”アーティスト”
不思議な事に作落ちせずに咲いてくれますね~♪





IMG_2755


ハウス前にて野ざらしで冬を越してくれたプリムラ・ゴールドレース
同じ鉢内に植えていたものは消えてしまってます。。




昨夜からみぃの調子がまた悪くなり、、ひやひやもんでした。
顔の動きが止まらない、、
っで、少し時間が経つと落ち着いてくるんですけど、、いつもなら一番に起きてリビングに降りているんですけどしばらくboomamaのベッドにおり、先程降りてきました。
まぁ、自力で降りてこれるのでまだ危機感はありませんが、、。

みぃは調子が悪い時、すごく機嫌が悪いです、すぐ怒るんですよ。
これはboopapaも、boopapaのおかん様もそうなんですよね。 
なので、機嫌が悪い時は敢えて見守るだけ、、です。