うちの庭は日当たりがいまいちよくありません。
全体的に数時間は必ず当たるんです、それが幸いして色々な植物が栽培できるのかもしれません。




IMG_2818



IMG_2819


姫ツルツルニチソウ 2種





玄関前のプラ鉢植えプリムラ・プベスケンスも咲いてきました♪




IMG_2822


この株は昨年株分けしたものです。






IMG_2823


IMG_2824


大好きな花色ばかりです。




おまけ


IMG_2821


オキザリス・イオンヘッカーの蕾がはっきりしてきました♪





おまけのおまけ


IMG_2820

実生ヴェシカリウス
冬の間、2階窓際で過ごしてもらい、先日ガラスフレームへ移動しておりました。
2鉢居たのですが、1株はどうやら不調のようで消えかかってます、、残念。
そして、この1株は4枚目の葉を展開しようとしてます。
肥料入れまくっております(笑


さて、今年の夏も越してくれるでしょうか。