ジャンルが滅茶苦茶なので一纏めに~。




IMG_2898


白山吹 
毎年、強剪定しちゃいますが、それなりに咲いてくれます。





IMG_2897



カウスリップの八重咲き 満開♪






IMG_2892


UK印のロックローズ
ピンク花が咲く予定。 うちに地植えしている株もいくつか蕾が確認できました♪





IMG_2903


ミトンさんから送って頂いた斑入りツユクサ
いくつも発芽して、、葉が2枚目になったら少しだけですが斑入りになりました。
右奥に写っているのは、美しい斑入り葉になってます。





IMG_2905



IMG_2906


この白い小花、実はイタリア野菜のマーシュの花なんです。
昨年蒔いていた種子が冬を越して春に発芽して、、そのままにしていたら、、こんな可愛い花が咲きました♪
と言うか、、食べるよりこの花が見たくて種子を購入しておりました。


改めて、プランターに蒔いて今度はサラダで頂きましょう。