早朝だけ陽ざしがありましたが雲に覆われてきました、ポツポツ雨が落ちてますが、、まとまった雨ではなさそうです。
今朝起きると喉がおかしいです、、、うつった?? うつるような事は一切してないんですけどねぇ~。。
boomamaの場合、喉が痛くなるとすぐ咳が出るようになるんですよ、、そうなると、、頭痛も発熱もあり、、なんですわ。。
取りあえずは薬を飲んだので様子見です。





庭では早春の花がほぼ終わり、花木の蕾が目だってきました♪





IMG_2992


ビバーナム・ジェミニ
今年はたくさん蕾をつけてます♪ ってか、もう咲きだしてますね。






IMG_2990


前に記事に載せましたが、白花の蕾がはっきりとわかるようになりました♪





IMG_2988


Leycesteria formosa 'Gold Leaf' ヒマラヤンハニーサックル
昨年、花友さんから苗を頂いてスリット鉢に植え付けし、玄関前の軒下に居てもらいました。
開花もして、、冬もなんと常緑のまま越したんです。
そして新芽もいくつか出てきたら、、すごいことになってきました。
これって植え替えした方が良いのかなぁ~~、、、肥料はあげたんですけどね。
またお花を咲かせてほしいですね~~♪
何と言ってもこのゴールドリーフが魅力ですね~♪