暑い日が続いてます、梅雨はどこに行ってしまったのやら、、、今日は32℃だったらしいけれど、、うちのあたりはもっと上がったようです。
明日も32℃予想、、明後日から曇りと雨マークだったはずなのだけど、、今夜の天気予報では水曜、木曜に傘マークがあるだけで後は晴れマークばかり!






さて、ハウス内は暑さに耐えている植物ばかりかと思いきや、、咲いてる株が。



IMG_3242


満開に咲いた株達はすでに葉のみなのだけど、、この株だけ蕾が上がり、、咲いてました。





そして、早春に発芽してきたレウィシアも♪




IMG_3243


こんなに育ってました♪
もうポット上げしても良い頃なのだけど、、この暑さではねぇ。。
梅雨のこの時期の気温がもう少し低くなってくれるとできるのだけど。。