これは昨夜の事。
9時を過ぎるとそらにゃん♪とあおちゃんをリビングに出してあげます。
あおちゃんはおかんと遊ぶのが目的、、そらは、、、寝る?

パソに向かっていたboomamaが何気に見るとソファでそらが寝ておりました。





IMG_3254




IMG_3255


目を開けて寝ております。。。
ちゃんとおパンツも穿いてますよー


もう、見るからに気持ち良さそうで思わず撮ってしまいました。
お腹をなでなでするとびよよ~んとのびてお腹をみせてくれます。
まぁ~気持ちの良い事♪

まもちゃんも好き勝手に触らせてくれたけど、、そらの方が脂肪が多くて気持ち良い~~♪

そうそう、昨日病院へ連れていったあおちゃんですけど、体重が4.2kgでした。
みぃの往診の時に量ったら6kgだったんでビックリだったんですけどホッとしました。
そらはおそらく、、、7kgあたりかなぁ~ とにかく重い!



こういう寝顔が見られるのが一番嬉しいですね。