相変わらず高温多湿です。。
陽ざしはなくても外での作業はとても無理です~、、湿度が高すぎ。。


今日は嬉しい事がありました♪
先日、血液検査をしたはなちゃんですが、結果が出まして、甲状腺ホルモンの数値は正常範囲内だったとの事。
それも今までで一番低い値だったんです。
なので、現状のまま薬を飲んでもらいます。

そして、再度病院から連絡が入り、、今年の9月に動物のフェスティバル?があるとの事で、ご長寿(=^・^=)にはなちゃんを推薦して良いか、、との事。
断る理由もありませんので、、承諾致しましたが、そのフェスティバルまで頑張って生きていてもらわないといけません。
もう何があってもおかしくない年齢だし、最近呼んでも反応がなかったり、、人間で言えば100歳を超えているので考えてみるとビックリです。

できればみぃも表彰してほしかったなぁ~。。





IMG_3267


Clitoria(蝶豆) 今 まだこんな状態です。
これは薄紫色のシングル咲き、、のはず。
他にも青系ダブル、白ダブル、も発芽してきてます。
どれも多粒蒔きしてます。

まだ花が見られるのは先のようですが、楽しみです♪